Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり3連休〜

<<   作成日時 : 2008/10/16 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10/11初日
調布開拓PartU 東京都調布市にあるクリスマス亭に行ってきました。
画像

こちらもドッグカフェではありませんがテラス席のみワンコと入ることができます。
人気の様子であっという間に満席。駐車場も一杯に。
画像画像

画像画像

画像画像

お店の方のサービスの良さ。料理もおいしかった〜
楽しみにしてただけのことはありました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10/12
湯布院旅行の際レオを預かってもらったお礼を兼ねて
実家の母親を連れて群馬県の板倉コスモスまつりに行ってきました
8000万本のコスモスとレオ
画像

画像

画像

画像

上空からヘリコプターや気球に乗ってコスモスを見ることができます
画像

ヘリが速くてうまく撮れず・・・修行が足りませんな
画像画像

コスモスは自宅に持って帰ることができますよ
うちもたくさんもらって来ました〜
画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10/13
しゅん・ふくる家と相模湖プレジャーフォレストへ。
自分としては相模湖ピクニックランドの方がピンとくるが・・・
レオの大好きなしゅん兄さんと顔が幸せそうだな〜レオ
画像

しゅん兄さんいつもありがとう〜
画像

ふくるくんはと言えば大好きなボール。
お利巧さんにオスワリして「パパ、投げて〜」
画像

はやい
画像

おもしろ写真
ふくる君とレオの大切な相手を独り占めしてみました
ふくる君:「ボール返せ!」
レオ: 「僕のしゅん君返せ!」
画像

あっ!そうか〜
次回ふくるくんとレオの兄弟で芝30m走できそう!
しゅん君とボールをゴール地点に連れて行き
よ〜い ドン!
すごいレースになるのでは・・・・(笑)
こんな感じで??? 想像・・・
去年の海おさはダート30mでそこそこ決勝進出くらいには走ったが・・・
芝30mならどうなのか・・・でも大型馬はダート向きって言うし・・・また競馬ネタか・・・ブツブツブツ

画像


ふくるくん
ボールは自分で洗います。
画像

きれいにしてます
画像


悲願のナイスキャッチ
もっと大きく撮りたいけどホント難しい・・・
画像

画像


記念撮影
画像

兄弟で
画像

兄弟尻
レオのほうがプックリしてるかな・・・白いところはふくる君かな・・・
左:ふくるくん 右:レオ
画像


とても楽しい連休でした
しゅん・ふくる家の皆様今回もありがとうです!
またよろしくお願いします



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す☆

のんびり3連休だったのね!
今回の海おさに参加申し込みしてなかったから
てっきりまたライブが重なって
忙しいのかと思ってたよ・・・

そうそう!さがみ湖ピクニックランドが小洒落た名前に変わってるんだよね。
私もピクニックランドの方がピンとくるわ(笑)
うぉっか
2008/10/16 16:38
お久しぶりです!
海おさお疲れ様でした。
うちは海おさは行けずに残念でした(T_T)
うぉっか家は干物もゲット出来たみたいですね♪おめでとうございます!
うちはゲットした後は毎日干物でしたよ(笑)

そうですよね〜そうですよ!
相模湖ピクニックランドですよね!ウンウン 良かったです!
仲間がいましたね(笑)
うぉっかさんへ
2008/10/16 20:28
おお〜!!
「クリスマス亭」並びに「コスモスまつり」♪
素敵な所ですね!
コスモスまつり〜
TVで見て行ってみたいと思っていましたが
十分写真で堪能させて頂けたので今年はこれでガマンします(笑)

今度兄弟レースやってみたいですね〜♪
以前イベントでふくるは観客がいると一番人気からまさかのビリという最悪な結果でしたが…

しゅん・ふくる
2008/10/16 22:08
楽しかったですね〜
いつもありがとうです♪
ふくるくんがボール洗いに行ったのには驚きましたよ(^O^)
ボールに対する集中力はすごいですね〜
レース是非やってみましょう!
しばらくボール遊びしてからレースしたら絶対速いですよ(笑)レオはスキスキに入ったら頭の中は空っぽですから御安心を
(^_^;)
しゅん・ふくるさんへ
2008/10/17 08:25
いいな、いいなぁ〜
3連休満喫してたんですね〜
調布って響きはローカル(失礼)ですけどおしゃれなお店が多いんですね!
今度朝から出掛けてハシゴしたいわ(笑)

レオ君としゅん君の2ショット! かっこよく撮れてますよ〜
たくさん走ってくれると見ていて楽しいですよね
うちが復活できる来月もお天気良いといいなぁ



スニフまま
2008/10/17 12:55
ハシゴで是非行きましょう!
開拓もパート2で行き止まりかもしれません(^_^;)
他に情報がなくて…(笑)

来月の天気は晴れ男組
ふくるくん&レオにお任せ下さい。
もはやこの2ワンの力に雨女の力は全く及ばない事が判明しましたので御安心ください(笑)
スニフままさんへ
2008/10/17 14:48
すごい!!
気球乗りたいです!!!!
コスモスきれいですねえ★

あぁ東京に行きたい。笑
さくら
2008/10/18 23:13
レオ家も初めてコスモス祭りに行ったのですが、祭りというだけありましたよI
ヘリコプターは悩んだあげく待つのが面倒くさくてやめちゃったけどね(笑)
東京にまた来れる日を楽しみにしてますo(^-^)o
さくらさんへ
2008/10/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり3連休〜 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる