Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のギャラリーカフェ

<<   作成日時 : 2008/10/09 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

東京都調布市にある森のギャラリーカフェに行ってきました

こちらはドッグカフェではありませんが、外に設置してあるサンルームがワンコ可のスペースです。

「森のギャラリー」では中国古典家具、和の伝統家具、古材家具、その他インテリア製品の販売をしています。
Cafeで使用しているテーブルや家具、お皿などすべて売っている商品みたいです。

画像

サンルームもとってもおしゃれ
画像画像

画像画像

秋カレー カレーになめこ? 
これが意外と・・・
画像

ギャラリーはワンコも入っていいよ〜と言われましたが
マーキングしたら大変なので抱っこして入店しました
画像

画像


うちにある家具と違うね・・・そ、そうだね
画像



こちらのもうひとつの良い点は神代植物公園ドッグランが近いことです

画像

画像

イタグレさんはちょうど帰るところで一緒には遊べず・・・
画像

でも楽しそうでした
画像


調布は開拓しがいがありそうです
                           ではまた









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!
素敵なカフェですね♪
レオ君も雰囲気にあっていて男前です〜
カレーとなめこ!
なめこは汁物!?ですか???
確かに斬新な組み合わせですね!!

神代植物公園のDR〜
行った事はないのですが広いですね♪
今度カフェとセットで是非行ってみたいです!
しゅん・ふくる
2008/10/09 21:45
カレーはスープカレー風でルーの中になめこ入りでしたよ♪
今季新作なんだそうです。

実は朝霧で初めてお会いした日、雨〜雲だったらここで待ち合わせにしようと思ってました(笑)
晴れ男だから心配いらなかったけど…(^_^;)
もうちょい開拓してみますので是非一緒に行きましょう!
あっ、一緒に開拓してもらってもいいですね〜(笑)
しゅん・ふくるさんへ
2008/10/10 08:21
私もここ行ってみたいんですよ〜
前に国立の家具屋さんへ行った帰りに
「寄って〜」とスニフぱぱに
頼んだのですが却下されて・・・
でもレオ家と一緒なら連れて行ってくれるかも!
今度誘ってください〜〜
スニフまま
2008/10/13 23:07
是非行きましょう!
スニフ家にあった家具とよくマッチする家具がいっぱいありましたよ♪
きっとお気に入りになられますよ(^O^)
家具の御購入を含めてパパさんを説得できるといいですね〜
(^w^)
スニフままさんへ
2008/10/14 08:50
わ〜!こんな素敵なところあったんですね。
調布ってあまり行ったことないんですが、案外近いはずなんです。うちも便乗した〜い♪♪
リリィは女の子のくせにマーキングするから、店内はうちも抱っこです・・・。スリング買っておいて良かった☆
リリィ
2008/10/15 23:18
そうなんですよ〜
レオ家も最近知ったのですが素敵なところが調布にあるみたいなんですよ
先日も開拓してきました(笑)
次回お誘いしますね〜
リリィちゃんスリング入ってくれるんですね〜
羨ましいです。
うちはせっかく母親に作ってもらったのに全く入ってくれません・・・トホホ
リリィさんへ
2008/10/16 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森のギャラリーカフェ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる