Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟に会えた!

<<   作成日時 : 2008/09/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

9/7(日)
以前に登録した親戚さん探しのサイトを最近久しぶりに見てみました。

するとレオと血縁関係があるコが88頭に増えていました。

しかし大抵のコはどこか一箇所だけ祖母や祖父父が同じなどなど・・・でした。

親戚さんが増えて良かった、良かった

!!!

血統書の上半分(SireからG.Sire、G.G.Sire)が真っ赤に光るコが!

えっ!パパが同じだ

つまり異母兄弟!

ふくる君というらしいしかも生まれ年月も一緒!

感動のあまりにブログにおじゃまして今回初対面させて頂ける事になりました

場所は朝霧高原フィールド ドッグ ガーデン


じゃあああん!
ふくる君とレオです
画像

パッと見の全体の毛色は少々違いますが、こうして見ると
お父さんから受け継いだと思われる筋肉質な体、大きな瞳、茶色の虹彩、
もちろん目はカメラのフラッシュでブルーではなくエメラルド色に光ります。
画像

そして特徴的な目の麻呂、鼻とお口の周りは黒い毛があります。
胸のホワイトマーキングは首にかけて続き、四脚はホワイトソックス・・・感動似てる
画像画像






走ってる所
画像

                 ふくる君
画像

全体的な体形がそっくり
画像

                 レオ

画像

画像




横から
ふくる君
画像

                レオ

画像







今日のレオはふくる君のお兄ちゃんのしゅん君にスキスキ

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ふくる君はボール遊び大好きで投げて欲しい人の所にボールを持って行きます
投げて下さいとレオママの所にも来てくれました
画像


画像


画像

画像

ボールを待つふくる君の横を通過の2ワン
画像



水遊び
画像

画像

ボールがぁぁぁ
画像

届いた〜〜
画像




お腹が空いたのでランを後に。
遅めのランチにクースクース
楽しいお話で時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。
画像

画像

画像

ふくる君
画像


みんなで記念撮影
左から
しゅん君 ふくる君 レオ
画像

このあと余談ですが、お別れという時に雨がポタポタ・・・
ふくる君とレオの‘晴れ男’ぶりに両家で驚きました。
お父さんはもの凄い晴れ男なんだろうな・・・
途中まで一緒に帰り、高速の途中まで別れを悲しむように雨が続き、
いよいよお別れの分岐点を過ぎた途端
もの凄いゲリラ雨で高速道を時速20kmでも視界ゼロ怖すぎでした。


しゅん&ふくる家ありがとうございました

親戚にお会いできる事なんてないものだと思ってたので

とても感動しました

是非またよろしくお願いします!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな素敵なサイトあるんですね!!

それにしても異母兄弟、そっくりですね★
しゅんくんも模様がかっこいい!!


イタグレってすごくかっこよくて
でも目とかがかわいいですよね><!!笑
さくら
2008/09/09 20:37
さすが〜!!
レオ君パパさん!素敵な写真ですねぇ♪
あれほど狙っていても我が家は帰ってみたらショボイ写真ばかり…
DRでもレオ君・ふくるの2ショットになる場面があったのですね〜!!
改めて感動です!

雨すごかったですね!!
ホント晴れ男コンビがお別れした途端に〜(笑)
また是非是非遊んで下さいね♪
よろしくお願いします!
しゅん・ふくる
2008/09/10 00:00
お顔がすごく似てる〜!! 写真で見ると、首輪で判断しなきゃ分からないものもありますね!
兄弟に会えてほんと、良かったですね☆
レオくん、晴れ男なんだ!♪ ママさんに似なかったね。笑
リリィまま
2008/09/10 00:20
そうなんですよ!素敵なサイトでしょ(^-^)
本文の‘親戚さん探しのサイト’部分をクリックしてフーガちゃんもやってみては?
しゅん君は遊ぶのも上手でさすがふくる君のお兄ちゃんでしたよ。
イタグレを愛する人々もみんなイタグレに似て(?)やさしい方ばかりです(笑)

さくらさんへ
2008/09/11 12:03
ありがとうございますぅ〜
晴れている条件付ですが段々と前よりはうまく写真を撮れるようになってきましたよ。
やっとなんですけどね(笑)
くもりの日は失敗だらけです(^−^;)

ホント晴れ男達ですよね〜
レオが晴れ男なのは最近気がついたんですよ〜
実はママが強烈な雨女なんです・・・
今回は晴れ男 世紀の御対面>>雨女の興奮
という図式でしょうか?(笑)

こちらこそまたすぐにでもお願いします!(^-^)
しゅん・ふくるさんへ
2008/09/11 12:13
いや〜感動でしたよ。
お父さんから受け継いだであろう部分とお母さんからそれぞれ受け継いだ部分が並んでみるとよくわかるんです。親バカです(笑)
最近気が付いたんですよ!
レオママが暗い時に晴れるのではないみたい。
でもレオママが興奮すると雨ですけどね(笑)
リリィままさんへ
2008/09/11 12:24
親戚さん異母兄弟に会えてよかったですね。
ふくる君&しゅん君は何度かゼブラでお会いしましたよ〜ふくる君とレオ君凄く似ていますね。2ワンともかっこいいなぁ〜目がステキ。
トマトま
2008/09/11 20:52
ごめんなさい。生まれ年月も一緒!ってことは胴胎の兄弟ですか?
トマトま
2008/09/11 21:00
おおっ〜すでにお会いなさってましたか!

胴胎ではないんですよ〜。
父親が同じという正真正銘の異母兄弟です(^-^)
2ワンとも2006.7生まれですが、レオの方がわずかにお兄さんみたいです。
似てますよね〜
明らかに精神年齢は下ですけどね(笑)
トマトまさんへ
2008/09/12 20:41
はじめまして!
親戚探しのほうでメールをいただいたものです。
返信できなかったのでこちらに書き込みさせていただきます!
レオ君、家のアレンに似ていますね!!!
ビックリしました〜
うちも目がブルーグレーなんですよ。
しかも晴れ男(笑)
Mixiのほうに書いているので、allenで検索してもらえればあると思います。
またのぞきにきます〜
allen
2008/10/24 11:51
返信が遅くなりまして申し訳ないです。
こちらにもコメント頂いてたとは気が付かずでした
(T-T)
お会いできたら嬉しいです〜〜
allenさんへ
2008/11/08 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄弟に会えた! Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる