Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山

<<   作成日時 : 2008/08/23 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

8/16
高尾山に登ってきました。

画像

行きは足場の良い一号路で。
一号路は舗装されてて楽チンなはずが
運動不足のため息がもちません・・・
スタミナのあり余ってるレオはで余裕で登っていきます。
しかもスニフくんにスキスキしながら。。。
相変わらずわからんヤツです
画像

自然を満喫しながら
画像画像

画像画像

この階段は無理・・・
別ルートで(笑)
画像画像

やっと山頂へ
画像

画像

バブくんお疲れさま
画像

記念撮影
おっ、おいレオ!
スニフくん
画像


山頂でお蕎麦を食べ、リリィちゃんがふもとに到着したとの連絡が入り下山。
帰りは少々本格的な登山コース 稲荷山コースへ。
画像

帰りは楽チンだ〜い
バブくんは得意そう
画像

画像

途中展望。八王子から新宿が見えます。
画像


下山開始から40分
リリィちゃんと合流
画像

スニフくんモテモテ
画像

画像

みんなで下山
画像

やっとふもとへ
画像


休憩のためDog`S Tail
画像

ワンたちもおやつをもらいます
画像


バキューンで転がるバブくん
すごい
画像


写真を載せすぎてアップできる一日量を超えてしまったらしい・・・


バブくん、スニフくん、リリィちゃんは初めての来店なのでお店からの記念撮影。
アップできないのが残念ですが、
スニフくん、リリィちゃんともにカメラに向かって首をかしげてかわいかったです

向かいのおいしいケーキ屋さんに寄って帰りました。
不安そうに外でママを待つリリィちゃん可愛かったです。

スニフ家、リリィ家ありがとうございました。
今回もとても楽しかったです。
また遊んでくださいね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
高尾山のガイドありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
さすが高尾山で育ったパパさん!
あれだけ歩きながらこんなに写真撮ってたなんて凄いです!!
うちは話をするのも辛かったのに。。。
それはそうと
あのお店のケーキおいしかったですよぉーーー
うちの近所にもお気に入りのケーキ屋さんがあるんですけどあのケーキはそこを凌ぐおいしさでした!!!
また行きたいです♪ 八王子☆
スニフまま
2008/08/23 23:13
久しぶりに高尾山に下から登って運動不足だな〜と反省しました(笑)
子供の頃は高尾山は山というより軽いハイキングって感じで楽勝だったのに…

あそこのケーキ美味しいですよね〜
気に入って頂いて良かったです♪
八王子市街地にも色々ありますから今度は是非行きましょう!
スニフままさんへ
2008/08/24 08:35
お祭りの時は、ビーノがマーキングしてしまい失礼しました!
高尾山の景色は気持ちいいですよね!
ビーノ保護者
2008/08/25 15:34
こんばんは〜!!
コメント遅くなりました…。というか、まだ自分のすらアップしておらず、写真もあまりないのでレオ家ブログを誘導しちゃうかも(笑)

高尾山、すっごく楽しかったですね!山登りがあんなに気持ちいいと思いませんでした。またすぐにでも行きたいな〜。頂上まで行けるか不安だけど…。

ケーキはすっごくおいしかったです☆
いろんなの試してみたくなっちゃった。今度行ったら季節のケーキにしてみます!

リリィもパスタを食べれたし、良かったな〜♪
最近雨が続きますが、また遊びに行きましょうね〜!!
リリィまま
2008/08/27 00:25
お祭では偶然でしたね♪
レオも連れていたらビーノくんと遊ばせられたのに残念です。秋に紅葉を見にみんなで高尾山行けたらいいな〜と思ってますよ。
良かったらご一緒してください(^O^)
ビーノ保護者さんへ
2008/08/27 08:37
楽しかったですね♪
リリィままさんが登ってきた所は結構ハードでしたね(^_^;)
これに懲りずにまた近々行きましょう!

ケーキ喜んでもらえて良かったです(^O^)
うちのマンション途中で見たあそこですので遊びに是非来てくださいね〜(笑)うちの下のケーキ屋もなかなかなんですよ♪

リリィちゃんも外食できて良かったね。体調が良いのは何よりです♪またよろしく♪
リリィままさんへ
2008/08/27 14:38
こんばんわ〜!
レオ君にお会いしたくて遊びに来てしまいました。
お顔〜!!
角度によってはふくると似ていて嬉しくなっちゃいました!そして体つきも似てますよね〜
近い血が流れているんだなぁと改めて感動してしまいました♪

お友達と登山♪
楽しそうですね〜
また伺わせていただきますのでよろしくお願いします!
しゅん・ふくる
2008/08/29 00:15
紅葉登山!賛成です。
日程が決まりましたら連絡してください。
楽しみに待ってます。
ビーノ保護者
2008/08/29 06:48
東京は雨がすごかったみたいですが

大丈夫ですか?><
さくら
2008/08/29 20:39
ご訪問ありがとうございます♪
確かに体つきがよく似ていますね(^-^)
胸のホワイトマーキングが首にかけてレオと逆側に同じ形に入っていることに気がつきました(感動)
ああ〜是非お会いしたいです・・・
もしも良かったらで結構ですが、パソコンのアドレスをしばらく載せておきますので携帯アドレス等の連絡先を教えて頂けませんか?
ではまたよろしくお願いします。
しゅん・ふくるさんへ
2008/08/29 22:31
よかったです。楽しみですね!
日程が決まりましたら連絡しますね(^-^)
ビーノ保護者さんへ
2008/08/29 22:35
昨夜はず〜と雷が凄かったですよ!
そして今夜も18時ごろからずっと雨です。
今朝は昨夜の電車脱線の影響で通勤時間電車が動かなくて国道は大渋滞。電車はダメ、車は動けずでは会社休んだ方がマシだったかもの人が多かったのではないでしょうか・・・とにかく異常気象ですね(T-T)
あっそうそう、9/20からそちらに旅行に行きます。
湯布院に行く予定ですが時間が合えばフーガちゃんとも会いたいです(^-^)良かったらで構いませんが上記に連絡先教えてください。(無理にはいいからね〜)
さくらさんへ
2008/08/29 22:52
うわああ;;
大変だったんですね;;
自然には弱いですよね人間って><


ぜひ会いたいですね★!!
どどどこに連絡先教えたらいいですか?
上記ってどこですか?笑
さくら
2008/09/02 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高尾山 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる