Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS いいもの見ぃつけた!

<<   作成日時 : 2008/07/12 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先日、家具屋をふらついていると
イタリア家具コーナーに・・・・


これは・・・・


画像


展示品限りの言葉に即購入! イタリア製。
一応、この向きで使用するのが正しいそうです。
画像


お気づきでしょうか?

そのとおり!

実はレオはターミネーターだったのです。
「絶対彼氏」版で特注しました
ところが、不良品で男の子ばかり好きになってしまうという意味の
「絶対彼氏」に仕上がってしまいました
機械だからロックオンしても疲れない訳で・・・・
‘もこみち’と同じひつこさで・・・

          って、おいおい・・・・ツマンネェ・・・

失礼しました。

そうなんです。。。
ブックエンドなんです。
ですから重量感もたっぷりあります。

正面から。やや険しいお顔
画像


グレイハウンド?とも思えるが、
首輪はレオのチョーカーに似てるのをしてるし・・・
イタリア製だし、ウィペットでもないだろう・・・

じゃあ イタグレだよ・・・きっとさ・・・

まあ、そういう事にさせてください




こんな使い方を発見!


画像

ぴったり入りました
画像画像

現在レオのチョーカースタンドとして活躍中です













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イタリアングレーハウンドの可愛さ
大好きな犬について語ります ...続きを見る
イタリアングレーハウンドの魅力
2010/03/21 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これですかぁ!!
見たかったんですよぉ〜!!!

いいなぁ〜
これじゃあ・・・
買うまで帰らない勢いのパパさんの気持ちが分かりますよ(笑) 
スニフまま
2008/07/12 15:29
首輪がまさかはまるとは思いませんでしたが、ピッタリで良かったです〜
購入するのにレオままを説得するのが一番大変でした(笑)
スニフままさんへ
2008/07/12 16:56
なんだこりゃ?!と気になって家に即帰りPCでブログ読みました〜〜〜〜。
とっても素敵な掘り出し物?みつけましたね〜。そしてハーフチョークを飾るのにピッタリですね!
ママさんは購入反対だったのかな?
素敵!どこに飾ってあるのですか?
CIMONA
2008/07/12 19:05
最初見つけた時は、まさか…って思ったけど、売り場を一周してみても何回見てもイタグレと思えてしまい最後にはおもちゃ買ってとママにねだる子供みたいにその場に固まりました(笑)
レオままは「なんだこりゃ」的で現実的にお値段みて反対でした(笑)
高価な骨董品のツボをつかまされてる訳じゃないのにそういう目でね(笑)
今はリビングのステレオスピーカーの上にチョーカーと共に飾っていますよ〜
最後の写真がそれです(-^〇^-)
CIMONAさんへ
2008/07/13 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいもの見ぃつけた! Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる