Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳誕生日 〜SajiloCafe

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7/1
レオが2歳になりました
画像


今年のプレゼントはハーフチョーカーと新作洋服。
‘レオ7月1日’で0071と印字してもらいました
0071って・・・?なんだっけ?まあいいや
画像画像

             クリックででっかくなります


成長したこと・・・性格的には相変わらずです

ただ、好き嫌いがはっきりしてきたぐらいでしょうか。
散歩中に以前はどの犬種でもスキスキだったのに
最近は柴犬とすれ違うとアンテナ(しっぽ)は振れず、マメ柴では振れる。
自分より小さければ良いわけでもなく、
ボルゾイ、グレートデンと遭遇した時もアンテナが振り切れてます(笑)

いたずらは相変わらず・・・
それは・・・新品スティックでは?
まあいいや。。。お誕生日プレゼントにやるよ
画像

2歳になった ぼくとまた遊んでね〜
画像


           よろしくね〜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7/6
SajiloCafeにスニフ家、リリィ家と行って来ました

画像

画像

とてもおいしかったです。
カレーと聞いて辛いイメージでしたがとてもマイルドで食べやすかったです。

レオ達は・・・
レオ→スニフくん スニフくん→リリィちゃん
という感じ。
画像

画像

画像



食後は井の頭公園へ散歩


スニフくんリリィちゃん  
失恋レオ  の図

画像

グレるレオ の図
画像


レオ〜イジケルナヨ
食べてあげるよ〜
画像


また 遊んでね〜(視線の先にはスニフくんが・・・
画像



                では、また





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君お誕生日おめでとう♪
先日はカレーにうかれてしまいきちんとお祝い言ってなくてごめんなさい。
楽しかったね〜
写真でみるとスニフが一番大きそう(笑)
レオ君を大きな口でガウガウ食べてたからレオ君のおでこが赤くなってしまって。。。

夏は暑いけどがんばってまた遊びましょうね!
2歳も満喫しなきゃ!!
スニフまま
2008/07/10 14:17
ありがとうございます!
レオはホント スニフくんスキスキですね〜

実は写真を後で見たら明るく撮れたのが少なくてショックだったんですよ
あまりアップできなくてごめんなさい(^_^;)

洋服おそろで見てて楽しかったです(^O^)
二歳になっても相変わらずなのがいいんだか悪いんだかですが懲りずに遊んで下さいね〜(笑)また近々お願いします!
スニフままさんへ
2008/07/10 20:25
レオくんお誕生日おめでとう〜☆☆
写真で見ると、やっぱりリリィとレオくんはどことなく似てる気がします♪
この日のレオくんとスニフくんは双子のよう!!でも恋に破れたのね〜。涙

カレー美味しかったね〜♪また吉祥寺遠足しましょう!
グレたレオくんもまたかわいい☆
リリィまま
2008/07/10 21:45
ありがとうございます!
吉祥寺遠足は暑かったけど楽しかったね〜

レオとリリィちゃんは
確かに似てるところがありますよね〜
例えば、頭の丸い感じや目のクリっとしたあたりが特にそう感じます♪

また 遠足や遠征お付き合い下さいね〜(^O^)
今年度もよろしくお願いします!

あと、飼い主の誕生日プレゼントまでしていただいてありがとう〜♪
とても喜んでましたよ(-^〇^-)
リリィままさんへ
2008/07/10 23:39
レオ君誕生日おめでとう。
もう2歳なのね・・早いなあ。
すごいお利口さんになったよね。
この間はうちのベビーにも会ってもらってありがとう。
泣いちゃってごめんね(^^;)うちの子はかなりの甘えん坊&ビビリなので気にしないでね。
犬と人間なのにエルダーとベビーは性格が似てるの。飼い主が同じだから???
鍛えておきますのでまた遊んでね。
エルダーまま
2008/07/11 19:16
ありがとう〜
レオが来てから1年10ヶ月も経つなんてね・・・
早いものですね〜
レオは少しは大人になったけど、
ベビー&レオはヒヤヒヤで、
エルダー君さすがお兄ちゃんって思ったよ〜
うちもベビーできたらレオがマウントするのでは
と今から心配ですよ(笑)
レオに懲りずに強い子に育ちますように(^−^)/

エルダーままさんへ
2008/07/12 09:49
おぉっ♪
同じ誕生日のレオさま、お誕生日おめでとう☆2歳も楽しい一年でありますように〜♪
2歳のレオさまとも遊びたいよ〜☆

楽しい楽しいお誕生日デートできたかと思えば失恋!!!!!笑。
0701か0071か7106で悩んだかな?!

うちも赤いエイ革の首輪も素敵だね♪

sajiloも吉祥寺公園も楽しそうでいいなぁ〜。

あと、次の日記も気になるので、このへんで〜。
CIMONA
2008/07/12 19:02
ありがとうございます!
そしてCIMONAさんもおめでとうございます!
エイの首輪お持ちなんですかっ!おそろっ!っすね(笑)

0671と迷いましたよ〜
そうかぁ〜…
7106って方法もあったか…(^_^;)それも良かったかも…
イタリアはどっちの表記なんでしょうかね〜?(笑)

また二歳もよろしくお願いしますね〜!
CIMONAさんへ
2008/07/13 07:11
遅くなってすみません^^;;

お誕生日おめでとです♪
レオ君、ミネラルとほんと似てるけど間違いなく言えるのは、レオ君のほうが男前♪^^

もしよかったらお休みのときでもうちに遊びに来ませんか?^^
散らかってるけど犬が遊ぶにはほどほどのスペースはあるかもです?^^
ミネ
2008/07/21 22:55
ありがとうございます!

<レオ君、ミネラルとほんと似てるけど間違いなく言えるのは、レオ君のほうが男前♪^^

そんなことないですよ(^−^;)
お会いしたらレオのデカさにビックリするかもです。

ホントですかっ!!
是非行きたいです(^−^)/。
後日アップしますが、連休にすごく近く?に行ってたんですよ。
近ければ寄ればよかったかもです・・・(^−^;)

ミネさんへ
2008/07/22 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2歳誕生日 〜SajiloCafe Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる