Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングリード

<<   作成日時 : 2008/05/15 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

5月連休は気が付けばゴロゴロしてるだけだった・・・
ガソリンも高いし、何となくレオと散歩して・・・昼寝して・・・
思いつきでリビングを模様替えして・・・

そういえば、何となく10km散歩なんてことありました

唯一出かけたといえば多摩センターとワンニャンパーク

画像

すごい人・・・しかしまるでレオがいないかのように人込みを突き進む。
実は、飼い主2人で並んで歩くとレオは間に入ってきてあまり前に行かないので
とてもおりこうなワンちゃんに見てもらえる(笑)

(たぶん、両サイドに飼い主の足があって怖いだけなのだろうが・・・)

そうだ!今度その状況を第三者に撮ってもらおう・・・


というわけでスゴイ数のフリーマーケットを抜け頂上へ
画像

記念撮影
画像



すぐそこにあるワンニャンパークへ移動。
ドッグレースを見ながらランチ
画像

さすがにウィペットのレースは迫力があるな〜
画像


そういえば海おさ行きたかったなぁ・・・バンドのライブと重なるとはついてない・・



ふと思いつきで最近ロングリードなるものを買ってみた。
どこでもドッグランになるのでは・・・なんて甘い考えで購入
画像


さっそく早起きして河原へ。

アレッ・・・!!!!

ママの横歩いてる・・・ドッグランでは呼んでも帰ってこないのに・・・

コレってロングリードの意味あんのか???

画像

クンクン
画像

クンクンクン・・・・・
・・・・・ジロッ
画像

何か用ですか?
画像


ロングリードなんだから走り回れよ!

無視、無視、クンクンクン
画像


あっ、ママ待って〜
画像





                  ・・・・・・・・・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンニャンパーク、楽しそうですね。多摩センターにあるんですか?お家の近所に遊ぶところがたくさんあってレオちゃんは幸せですね!!
ところでレオちゃんまた少し大きくなりましたか?特に脚がより長くなった感じ・・・。また会いに行きたいです(^^)
さと
2008/05/15 18:53
お久しぶり!
レオは大きさは変わらないんだけど少し白髪が生えてきて顔が引き締まった気はするかも…
確かに足は伸びたよ(笑)
大阪から帰ったら多摩センター行こうね(^O^)
さとさんへ
2008/05/15 22:12
うちもダラダラなGWでしたよ〜(笑)
多摩センターにワンニャンパークなんてあったんですね!今度是非ご一緒させて下さい♪ドッグレース、見たいです〜!!

ところでロングリードですが、うちもネットで探し中でした。何メートルのリードがちょうどよいのか、いまいち分からなくて放置です・・・。

レオ君はロングリードだとママから離れないんですね。かわいいな〜。
リリィもランでは私に寄って来ないので、ロングリードだと大丈夫かな〜???
リリィまま
2008/05/15 23:08
こんなにカワイイ柄のロングリード、売ってるんだ!?
これって何m??
うぉっかも10mのロングリード持ってるんだけど
走りまわるには短いみたいで、よくグエッってなって苦しんでるよ・・・
レオくんみたいに飼い主のそばに居てくれるなら10mでも充分なんだろうけど
走りまわる為にはもっと長いヤツを買いなおさないとダメみたい(涙)
うぉっか
2008/05/15 23:13
ワンニャンパーク、、、、す、ごい人ぉ!!!
私は人ごみの中で二匹を下に下ろせません・・・。なぜならレオ君みたいにおりこうさんではない子がぁ!
そして、ロングリード、、、私も15メートルを二本買ったのですが、使ったことないです。二匹でロングリードだとどんなことになっちゃうんだろぅっ。
レオくん、ママのそば離れませんっ!がかわいいのぅ〜。
CIMONA
2008/05/16 09:18
す、す、凄過ぎ〜〜!
何ですか! この人混みは!!
人の集まる所は興味があるけど待つのが苦手な困った性格のスニフまま!
行ってみたいけど恐ろしぃ〜〜

レオ君のロングリードはすっごく長そうですね♪
いったい何m?
こんな長いリード用意したのに走ってもらえないなんて(笑) 
かわいいね、レオ君♪




スニフまま
2008/05/16 16:01
是非是非行きましょう!
パークに入らなくても見られるスポットがあったんですよ(^−^b)
入場料節約してガソリン代にまわしましょ(笑)

ロングリードの長さは使った感想として長いほど良いけど結局草に引っかかる・・・FLEXIリード8mに2m位の短いリードをつけると意外と良いかもです。
雑草のないところではそんなに気にしなくても平気かも・・・
リリィままさんへ
2008/05/17 11:17
20mです(^−^)/
この長さでも前足に引っかかり、草に引っかかりでグエッてなってます(笑)
FLEXIみたいに伸び縮みするリードならいいんですが、前足に絡まってしまいレオに呼び戻しされてる感じですよ〜
いつも持っていますので今度使ってみてください♪

うぉっかさんへ
2008/05/17 11:31
すごい人々でしたよ。
バーグマンに続く特技‘川の字歩行’です(笑)
夏のお祭りで体得しました(^−^)Y
よってCIMONAさんと人込みショッピングぅーも大丈夫です。誘ってくださいね〜
仲良しチモナちゃん15m付けても絡まらないで並んで歩いたりして・・・(笑)
CIMONAさんへ
2008/05/17 11:44
レオ家も人の集まる所は好きで待つのはかなり苦手です(笑)空いてる隣の店に良く入ります。
ロングリードは20mなのですが、首から繋ぐと前足に絡まるのでハーネスを改良してみようと思ってます(笑)
イメージとしてシッポにリードを装着しようかと・・・
それでも走らないでマーキングばかりだったりして・・・トホホ

スニフままさんへ
2008/05/17 11:51
ご無沙汰です!写真の場所は例の川ですか?その場所から橋をくぐると芝生がフカフカ広場がありまよ!
ロングリードで遊ぶには良い場所です
我が家も海おさは欠席しました。
ビーノ家
2008/05/19 09:05
ありがとうございます!
芝生フカフカの所行きたいです♪今度ご一緒してください(^O^)
ビーノ家ホームの公園に土曜や日曜日9時ごろ行ったりしてるのですが、ロングリードつけてやったら遊歩道から転落しました(笑)
ビーノ家さんへ
2008/05/19 14:02
こんにちは。
レオがいっぱい映ってますね☆☆
しほもレオかパソコンを見て大興奮してます
いつか、ご対面させるのが楽しみです♪
しほ&さなママ
2008/05/22 13:22
遊びに来てくれてありがとう〜
しほさんとレオ御対面は楽しみですね(^−^)
レオはいったいどのような反応を示すんだろう・・・
ではまたレオは留守番でお邪魔しますね(笑)
しほ&さなママさんへ
2008/05/22 13:41
こんばんは♪
とうとうブログ開設しました〜!
リンクさせて下さい♪♪

あ〜、こんな時間になっちゃった・・・。
今日はほとんどパソコンの前でがんばってました〜。(汗)

http://tigerlilie.blog.shinobi.jp/
リリィまま
2008/05/23 01:05
ブログ開設おめでとうございます!
更新楽しみにしています♪
リンクよろしくお願いします。
リリィままさんへ
2008/05/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングリード Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる