Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS FCIアジアインターナショナルドッグショー2008

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

3/30
FCIアジアインターナショナルドッグショー2008に行ってきた。

(本当は3/29のイタグレが出る方に行きたかったのだが・・・)

雰囲気だけでも・・・と思いビッグサイトヘ。
画像

2007アジアチャンピオンのイタグレ
画像



会場雰囲気はこんな感じ。
メインステージ
画像

画像

画像

画像

画像

ワンコの控えエリア
画像

色々なショップ
画像

画像



魅力的なイタグレの置物、絵や刺繍もあったけど
お値段も高価だったので、今回はシールのみで。
画像


と、思ったら
レオに良く似た写真のプリントバッグが
画像

裏面はこんな感じ
画像



今日は珍しくレオを留守番させて来たので
かなり久しぶりにこちらでディナー
楽しい1日でした
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イタグレグッズ、うらやましいです〜!!
以前行ったショーではイタグレグッズはほとんどありませんでしたよ〜。

さすがアジアインターナショナルショー!次回は絶対行かなきゃ。=3

レオ君似のバッグ、いいですね〜。
わたしは最近、ebayにはまってます。やばいです。
リリィまま
2008/04/02 00:04
イタグレバック可愛いですね〜
ホント レオ君にそっくり!
アジアインターは毎年行きたいと思いながらなかなか実行できなくて・・・  買い物好きな私はどうも渋谷方面へ足が向いてしまいます(笑)

レオ君ドッグラン満喫してますね〜 良かった、良かった!!  
あの急斜面のドッグラン! うちもいつか行ってみよ〜〜!!  
スニフまま
2008/04/02 09:31
今回は近所のボルゾイを飼ってる社長さんからショーの存在を知らされたんですよ。
色々なGoodsがあるよ・・・
と言われてて楽しみにしてました。
たいていのショーはイタグレものがないのに、さすが全犬種のアジア大会というだけにGoodsも全犬種あるんですよ〜
銀製品?のイタグレ置物
イタグレの刺繍が入った布のテーブルクロス
ステッカー各種
イタグレピンバッチ
・・・などなど。
是非今度のショーはご一緒しましょう!
リリィままさんへ
2008/04/03 11:42
お久しぶりです(^−^)。
スニフくんはラン復活そろそろですか?
日曜日にでもゼブラに行ってみようかと思ってます。良かったらですが遊んでくださ〜い

レオに何となく似てますでしょ!
今回会場に行ってたくさんのGoodsを見てると
(贅沢なんですけど)
商品のイタグレの絵がレオと同じカラーでないと‘買う!’とまではいかないものみたいです。ある意味よかった。。。
選ぶ余地がなければ何万しても買ってたかもしれませんし・・・(笑)

ヒロックの急傾斜はスニフくん活発だから喜ぶと思いますよ〜〜!
スニフままさんへ
2008/04/03 11:57
うちもゼブラいきますぅーーー!  
実は去勢後の経過はとても順調でランはゼブラで既に復活済みです(笑)
でも・・・ その日はイタグレも一緒に走れるような子も全然いなくてハイパーなスニフを連れた我家はちょっと肩身が狭かったんですよぉ〜

良かったぁ! レオ君 是非スニフと遊んでやってくださ〜い!!
スニフまま
2008/04/04 09:22
わぁーい!
(^-^)
楽しみにしてますね〜
しつこさが増してますのでスニフ君にロックオンしてしまったらごめんなさいね
スニフままさんへ
2008/04/04 20:50
わああ!!
すごい!!!!

グッズかっこいいです!!
ていうかわんちゃんたちが輝いてみえる><笑
いやーすごい。笑

最後の写真の建物はなんというお店ですか?
なんか見たことあります!!笑
さくら
2008/04/06 10:04
さすがショーに出るワンコ達は
全然違う気がしましたよ。
なんでも、ショードッグはお化粧もするんだそうです。
すごいですよね〜。

最後の建物はフジテレビがあるお台場のにヴィーナスフォートという場所ですよ。
ネットで検索してみてくださいね。
今度東京に来た時に行ってみて下さい。
ちなみに1階にはペットショップがあってたまにイタグレがいますよ〜
さくらさんへ
2008/04/06 22:04
レオ君 傷の具合はどうですか?
帰りの車の中で主人と話したのですが、あの時主人がレオ君を抱き上げたのでそれで切れてしまったのかもしれません・・・
夕方予定があり、病院へ行っている間に帰ってきてしまったので気になっています。
連絡先も聞いていなかったので・・・
レオ君の容態どうでしょうか???
スニフまま
2008/04/06 22:27
いえいえ、そんなことないですよ
こちらこそご心配をおかけしてすみません
助けていただいてありがとうございました。
今回はうちもスニフ家のアドレスを聞きたかったのですが…パソコンアドレスを次に載せておきますので携帯アドレスよかったら教えて下さい
(^-^)/
スニフままさんへ
2008/04/06 23:20
化粧?!!?
すごいですね(っ)Д`)!!
一回みに行きたいです><

やっぱりヴィーナスフォートですよね!!
何回か行ったことがあります★b'ω`)b
この前まで東京にいたんですがそのときも行きました!!!
えーっと3月31日くらいにいきました 笑

あーペットショップいけばよかった。。><
さくら
2008/04/07 21:22
よかったです。
行ったことがあったんですね。
さくらさんの方がヴィーナスフォート詳しいかも(照)
是非今度はペットショップに行ってみてくださいね〜(^−^)
さくらさんへ
2008/04/07 22:35
たまたま私も参加していました☆。
そして、「あっ!まだブログに記事書いてない」(←って、遅すぎ(^_^;)!)と思って、いろいろサーチしていたらこのブログにいきつきました。

みなさん、ホント素敵でしたよね(^_^)。
藤咲理香
2008/05/07 16:43
はじめまして。
理香さんのワンちゃんも参加してたんですか?
すごいなぁ〜〜(^−^)/
レオは、まずラウンドできないでしょうし・・・
確かにみんなホント素敵でしたよね〜

ブログやってるんですか?
良かったら遊びに行きますので
アドレス教えてくださいね〜
藤咲理香さんへ
2008/05/08 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FCIアジアインターナショナルドッグショー2008 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる