Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね

<<   作成日時 : 2008/03/30 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度の事ながら、だいぶブログさぼってしまった

先日、久しぶりに昭和記念公園に行ってみた。
春を感じさせる景色
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


レオの頭の中は一年中 春のようです
画像

スキスキ
画像

スキスキ
画像

ディープくんと
画像

リリィちゃんと
画像

画像

肌寒くなってきたので洋服を・・・あれ!
おそろいの洋服だ
まるで兄妹ですね
画像

画像

画像

画像

画像


画像

また遊んでね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先日は遊んでいただいてありがとう御座いました!!
リリィはとっても楽しんでました♪
レオくんにゾッコンだったのに、なかなか釣れませんでしたね(笑)

ほんっとに、まるで兄妹のよう♪
そして最後の写真は夫婦のよう♪♪(ウットリ・・)
ハイパーリリィに引かずに、また遊んで下さいね。

しかし白の入り具合(靴下)といい、似てますね〜。
あとイタグレって、カラーもあるでしょうが、服脱がせると裸みたいですよね(笑)
リリィまま
2008/04/01 23:59
こちらこそありがとうございました。
まさかリリィちゃんに会うとは思いませんでしたよ〜(^−^)
リリィちゃんが「あそぼーっ」
てレオに来てくれてるのに
しばらくは男の子にゾッコン・・・
困ったヤツです。。
最近は
「マズルの短い丸々した系の去勢してる男の子」
にハマッてるらしいです(ノ_−)

ホントよく似てますよね!
また2ショット撮りたいと思ってます(^−^)
色が似てるということでリリィままさんも
服を脱がせる時、赤面した事があるようですね
確かにあの瞬間は照れます。。。




リリィままさんへ
2008/04/03 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですね Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる