Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン復活

<<   作成日時 : 2008/02/28 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ご心配おかけしました。箱入り息子終了しラン復活です
画像



2/24日曜日
やぶれた耳はそのままだが約1ヶ月半ぶりにランへ恐る恐る行ってみました。
よく見ると右耳下がかけてるのが判るでしょうか・・・
画像



大型犬と会わなくて済むゼブラにするか・・・室内ランにするか・・・
でも寒いからあまり走らないだろうし、いつものランに早めに行けばあまりワンコもいないだろうということで
画像

画像

久しぶりのランです。


レオはといえば・・・呆れたことに・・・


昔咬まれたことのある犬種の柴犬、ボーダーコリー君たちを追い掛け回してます
心配して損した・・・
画像

画像

画像


レオの大好きなオッティちゃん登場
興奮もピークに!
画像

ラッキーくんも登場
画像




しかし、今日はテスト走行なので我慢させ退場



Dog`sTailでランチタイム
偶然リンちゃんが来ていました。
画像

露出間違えた。。真っ黒
画像

少なめのガールズランチ注文
画像

もっと遊びたいな〜
画像

コラ!登っちゃダメ!
画像



初日はこんなもんで
また皆さん遊んでくださいね〜〜〜レオ
画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、オッティ&ヴィック母です。
レオくん、復活おめでとう!元気に遊んでいる姿を見てホッとしました。また遊んでね♪
ところで、レオくんのベッド気持ち良さそう〜。
本人?もお気に入りですか?
miu
2008/03/01 19:23
レオちゃん、全然他のワンちゃんを怖がることがなくてよかったですね。久しぶりにドッグランに遊びに行けたことが嬉しすぎて、けがしたことなんて忘れてしまったのかな?とにかく元気そうでよかったです(^^)
それにしてもクッションの数だいぶ増えましたね・・・。
さと
2008/03/01 23:04
ありがとうございます。
復活初日に大好きなオッティちゃんに会えてレオは大興奮でしたよ♪
こちらこそ、また遊んでくださいね〜
(^−^)

レオのベッドはクッションを重ねてます。
他にも色々買ったのですが、全部壊してしまいました。このクッションだけは頑丈で無事だったんです。そしてこのクッションを自分で重ねてハンバーグになるのでバーグマンって呼んでます
(^−^;)
動画をアップできたらバーグ作成中を載せたいと思います。
miuさんへ
2008/03/02 09:04
ありがとうございます。ホント良かったですよ。ビビリ屋さんになるかな〜と思い、少し不安もありラン復活を遅らせて正解でした。完全に咬まれたことは覚えてないみたい・・・
来週楽しみにしてま〜す(^−^)
さとさんへ
2008/03/02 09:14
ラン復活したんですね〜♪  楽しそうに遊ぶレオ君を見て安心しました。 パパさんもママさんも良かったですね!  
うちのスニフは今日、去勢手術を受けにいっています。 我家のお出かけは桜の咲く頃かな〜〜?
またお会いしたときには是非遊んでくださいね。
レオ君の筋肉!楽しみにしてま〜す!!
スニフまま
2008/03/02 12:11
お陰様で、無事にドッグラン復活ができました(^-^)/
飼い主の心配をよそに、何も動じることなく遊んでくれたので安心しました。
今度はスニフ君のラン復活をお待ちしています(^-^)ノ~~
スニフままさんへ
2008/03/02 17:54
レオくん、ラン復活おめでとう♪
トラウマになってなかったみたいで良かったね!
レオくんはケガでへこたれるような男じゃなかった!!

ランに行く時は連絡してね〜♪
ご一緒するワン☆
うぉっか
2008/03/03 18:26
ありがとうございます。やっと遠征も復活できて飼い主もストレス解消です
(^-^)
昨日hillockに行って来ました。
うちは結構気に入りました
(そのうちアップしますね(^-^;)
かなりの傾斜とウッドチップですが、良かったらご一緒しましょう!
日曜日しか無理ですが、良かったら連絡下さい(^-^)。
うおっかさんへ
2008/03/03 19:43
レオ君復活おめでとーう!
ジェニはヒート後も避妊手術後も1歳過ぎてもハイパーさを失わずに来てるけど、レオ君またロックオンしてくれるかしら。

そして・・・そして・・・
気になるよ〜。そのレオ君のベッド!
いったい何個の普通のベッドを重ねているのか。
どうやって乗っているのか。
すごいくつろぎっぷりだもんね。
バーグ作成中も見たいけど、体重移動失敗してコロンッてなってるのも見たい。
転ばないのかな。
じぇに
2008/03/03 22:09
ありがとうございます。
プナヘレでの様子からジェニーちゃんのことは間違いなくスキスキですよ。
ジェニーちゃんさらにパワーアップしてたような気も・・・

バーグマンは驚くほどプロなので、失敗してくれないんですよ〜ホントに。
上バーグをマズルで皿回しみたいに回して
ピッタリ貝のフタみたいに閉じてしまう・・・
なんて信じてもらえませんよね〜
動画のやり方わからないから
‘今日のワンコ’に来てもらうか・・・
(^−^;)
じぇにさんへ
2008/03/03 23:22
おぉ〜。復活おめでとうございます♪
レオくん、トラウマなんて言葉、レオくんの辞書にはなかったんですね☆
よかったですね〜。
うちもモナは相変わらず大型犬大好き〜で心配ですぅ。
私もそのレオくんのくつろいでいるベッドが気になります〜。
どうやって皿回し?す、すごすぎます〜。どうか動画で☆
携帯にも動画機能ありますよね?
うわぁ〜、すんごい気になるぅです♪
CIMONA
2008/03/04 19:11
ありがとうございます。
モナちゃんも大型犬好き好きということでCIMONAさんのヒヤヒヤが想像できますよ
(ノ_・)
先日なんか、レオがクロラブオフ会状態の中に入って行ってしまい、姿勢低くして例の横ステップしてるから 申し訳なくて即退散させてきましたよ
(*´Д`)=з
ちょっと前にたまたま撮ったバーグマン動画送りますね〜
これはたいしたことない動画ですけど…
皿回しバーグマンはまだ録画に成功してないんですよ…
CIMONAさんへ
2008/03/05 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン復活 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる