Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS LENNY KRAVITZ

<<   作成日時 : 2008/02/11 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

LENNY KRAVITZのニューアルバムが4年ぶりに出ました。
映画 「L Change the world」の主題歌が入ってるそうです。・・・Lって何だ???
Death Noteって面白い?らしい。。。今度見てみよう・・・
画像


〜LENNYと同じ型のギターとレオ
画像


学生時代に使ってたギブソン FLYING V 90年製
弦がちょっとサビついてた

LENNY KRAVITZ相変わらず良い声だ。
相変わらずの音楽性。曲調。かっこいい!もうLENNY44歳になるかあ・・・

「良い曲だろ?レオ 」
画像


そうか!おまえもそう思うか!
良い子だ。ご褒美をやろう・・・
画像


パパ、、、こんなの見たことないです!なんかうまそうです!
画像


「食べてヨシ!」
画像


「それはな、雪って言うんだ。良い子にしてたらまたやるからな















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ! すごいギター!! カメラに音楽、競馬にボーリング? レオパパさん多趣味なんですねぇ〜

うちは何もないですけど・・・

気になっていたレオ君の抜糸。終わったんですね!お耳はちょっとショックだけどレオ君はレオ君!!雪を素直に食べるレオ君すごく可愛いです☆  パパさんとママさんの愛情をたっぷり受けてレオ君 絶対 幸せですよ!! 

その後ふらつきの方はどうですか? 心配ですよね・・・ 
また暖かくなってレオ君と会える日を楽しみにしてます。 その時はスニフにスキスキビームを発してくれると嬉しいです!!

また暖かくなってレオ君と会える日を楽しみにしてま〜す


スニフまま
2008/02/12 04:25
同じ事を2度書いてしまってごめんなさい(汗)
おっちょこちょいな性格なもので・・;  
スニフまま
2008/02/12 04:33
お騒がせしました。
やっと抜糸出来ましたよ(^-^)
ふらつきは先生の言ってた通り一過性貧血だったみたいですね。
あれ以来起きてないです。
今でも信じられませんが、病院嫌だ〜って貧血起こしたとしか思えません。
(>_<)

趣味はいつの間にかたくさんになってましたよ(^-^;)
ボウリング楽しいですよ。
スニフままさんもいかがですか?(^-^)
スニフままさんへ
2008/02/13 08:46
言われなければ気付きませんでしたよ。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^O^)/
スニフままさんへ
2008/02/13 08:49
レオちゃんの耳のけがの抜歯、無事済んでよかったですね(^^) けがをきっかけに、ほかのワンちゃんを怖がるようになったりしていませんか? せっかくお友達がたくさんできたところなので心配です・・・。
それにしてもレオちゃんはなんでも食べますね〜。
雪まで食べちゃうなんて!! カキ氷みたいにシロップをかけてあげたらもっと喜びそうですネ。
さと
2008/02/19 14:21
レオの耳は多少ちぎれてしまい残念ですが、さとさんが我が家に来るまでには毛が生えるといいですけどね〜
毛がもともと無いから無理かもね…
(ノ_・。)

相手ともモメててさぁ…
最悪は避けたいけどね


雪を「ヨシ!」って言ったら食べるとは思わなかったよ〜。
レオらしいかもしれないね
('-^*)/

まだドッグラン行ってないから果たしてワン嫌いになってるか…
(;_;)心配だよ
さとさんへ
2008/02/19 19:56
今 チモナちゃんのところでレオママさんのコメント見ましたよ〜☆
うちはニットとジーンズ購入済みです(笑)
レオ君も是非是非 お揃になりましょ〜♪
スニフまま
2008/02/24 09:55
レオママです。
ホントですか〜〜!
購入早すぎですよ〜
うちも旦那にお願いしてみます(^−^)
今度お揃いでご一緒できるのを楽しみにしていま〜す
スニフままさんへ
2008/02/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LENNY KRAVITZ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる