Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習 〜日野ドッグラン

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カメラの練習に日野ドッグランに行ってきました

本日のベスト?ショット
画像

止まっていると背景のボカシも比較的うまくいきます。
画像

画像





しかし、問題は走ってる時・・・

カメラが重いせいか、走る先を予測してシャッターを切るのがかなり難しい

やっと撮れた一枚・・・フレームアウトギリギリ
画像





全速で走る姿を撮りたいのに・・・・
・・・これは、かなり訓練しないとダメだ。




向かってくる場合はフレームに入れるのは簡単だが
背景ボカすのはどういう設定にするんだろうか???
(その前に呼んでも帰って来ないから練習にならんが・・・
画像

シャッタースピードが遅いのか・・・?
いや・・・絞り???
画像


画像


画像

一番接近した最後のこの一枚は何となく背景がボケた
画像






・・・と、まあ初日は100枚撮っても載せられるのはこんなものかな
画像



ガタブルになってしまった。。。
画像





サッカー見なきゃ・・・帰ろう




レオの祖国イタリアチーム
ACミランが優勝!
世界一になったよ
                    よかったね!
画像

画像

TVを写真で撮るとこうなりました・・・


最後に

浦和レッズ世界3位おめでとう



よかった。よかった。
                         






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
写真素敵です!やっぱキャノンですよね!たぶん同じレンズ持ってるような〜単に白いからそう思ってしまったかも。
詳しくないので笑!
ご無沙汰しておりました〜。
冬で寒くって冬眠なみに家でぬくぬくしてました!
でも今日また代々木DRに行ってgrindog行って来ましたよ!
白い首輪買っちゃいました〜!

そんなこんなですが、また暖かくなったらお会いできる機会できるかな〜?と楽しみにしながら〜。

CIMONA
2007/12/26 18:43
こんにちは。
遅くなりましたがおかえりなさ〜い(^−^)
香港は中国返還前に一度行きましたが、ずいぶん変わったんだろうな〜

CIMONAさんも白いレンズの持ってるんですね!
ふたたび同じ予感ですね(笑)

いまはレオよりカメラに夢中になってますよ
モデルはレオなので、あいつは遊んでもらってると思ってるみたいですが。。。

ほとんど窓際の日当でまるくなって寝ています
まるで猫ですよ。寒いみたいですね。
散歩も全くなしで完全に室内犬状態・・・

白い首輪見たいです〜
来年こそお会いしましょうね

よろしければ右端の‘メッセージを送る’に連絡先教えていただければ代々木行くとき携帯にメールします


CIMONAさんへ
2007/12/27 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習 〜日野ドッグラン Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる