Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008カレンダー

<<   作成日時 : 2007/11/12 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もネットでイタグレカレンダーを買わなきゃ・・・
と思いつつ、いつの間にか11月も中旬に

しかし、昨日ペットショップに行ったら
あっさり売っていたので即購入

今年は送料分が浮いた

画像

画像


毎年思うのだが、外国のイタグレって顔が険しくちょっと違って見える気がする・・・

確かに、スタンダードとか何とか〜って書いてるのを読むと
グレイハウンド的な鋭い目つきが良しとされている。

ということは、カレンダーの写真のイタグレ達は優秀な子達なのだろうか・・・

画像

画像

画像


レオも酔っ払えば目つき負けてないかもね・・・
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もイタグレカレンダー買ったよ!
ホントはうぉっかカレンダー作ろうと思ってたのに
思わず買ってしまった・・・
カレンダーのイタグレちゃん、みんな凛々しい顔してるよね〜
うぉっかみたいなアホ面の子はいなかった(笑)
レオくんは凛々しいお顔だから酔っ払わなくてもOKだよ☆
うぉっか
2007/11/12 22:44
おおっ〜
もうお持ちでしたか(^-^)
そうなんですよね〜思わず買いたくなってしまうこのカレンダー。。。
イタグレカレンダーってこれしか知らないということもあるんですけどね(笑)
洋服も作ってしまううぉっかママさんなら
きっと良い感じの‘うぉっかちゃんカレンダー’ができることと思いますよ〜
完成したらブログで紹介してくださいね(^-^)
うぉっかさんへ
2007/11/12 23:22
きゃーっ!イタグレカレンダー。。。
どうしようかな。やっぱり買おうかな♪
レオくんはハンサムですもの、
酔わなくったって十分イケテますよー!!
べるママ
2007/11/15 14:49
カレンダーの写真を毎年楽しみにしてますが外犬さんは違う気がしますよ〜
是非ともご覧になって下さいね(^-^)

レオではまるでやさしい顔過ぎますよ〜。
┐(´ー`)┌

ベルちゃんもとても美人さんですよ♪

一度カレンダーをご覧になって頂くとわかりますが、
やはり外犬さん独特な険しい雰囲気なんでしょうかね…って感じです。

べるママさんへ
2007/11/15 20:39
ブログ見ましたぁ!!
いやぁ〜色んなことに興奮して鼻がフガフガです!!
まず!カレンダー売っているんですね!
うれしいけど、それ程イタグレが流行ってきたってことですね。うぅぅん...って感じです。
そして!おジャマしたら・・・知ってるイタママがいっぱいいますぅ♪うれしいな♪♪
これからチョコ×2おジャマしま〜す(^^)v

アロママ
2007/11/17 20:58
書き込みありがとうございます。

先日は思わぬ所でお会いできて驚きました!
嬉しかったです(^-^)
近くですしチョコ×2遊びましょ♪
すごく楽しみですよ〜

こんなブログですがまた遊びに来てくれたらうれしいです(^-^)/
アロママさんへ
2007/11/17 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008カレンダー Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる