Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 防寒対策!

<<   作成日時 : 2007/10/27 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10/21日曜日。
最近、朝散歩をしてもガクガクふるえてばかりなので
暖かそうなイタグレ服を探しに代々木公園grindogに行ってきました。

到着して駐車場に入るのにすごく渋滞
やっと入れたので、まずはドッグランへ。

入り口でドルチェちゃんに会ったのに写真とれず…失敗

テオくん、マルコちゃんです。はじめまして。2頭飼い羨ましいなぁ
画像

こちらもテオくん。こんにちは。海おさ以来ですね
画像


画像

連結してみたり… 
画像


楽しく遊んでもらいました

おなかが空いたこともあり、ランをあとに。
おっ、またイタさん2頭飼い発見
ハナちゃん、ジョンくんはじめまして。
画像

いいな〜2頭飼い〜どこかにレッドの子いないかな…




grindogに到着し試着していると
続々とイタさん登場。


なんとレオ家の地元のビーノ君。やっと会えましたね
ここでお会いできるとは驚きましたよ
画像

先ほど遊んで頂いたテオくん、マルコちゃんに続き
いつものランで一度お会いしたリリーちゃんお久しぶり〜
画像






それでは、お待たせしました。

今回購入したレオ服ファッションショー開催です



まずは念願のコート系
画像

かぶれます 動きは固まりますが…
画像


続いてスッポリ系
画像

背中とフードにしぼりがついてます。
画像

首輪は服の外側に通します。
画像


最後にハリスンくんとおそろ服。ビーノくんと色違い
画像

写真↓ハリスンくん(うみおさにて)
これを着れば30m優勝間違いなし??
画像



なかなか満足な買い物ができました


これをヒントにオリジナルも


                      ・・・やっぱ無理だよな











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜いっぱい買ってきたのね!
レオ家はリッチだなぁ〜

諦めないで、ぜひぜひオリジナルを!!
もしサイズに失敗して小さかったらうぉっかが喜んで着ますから♪
うぉっか
2007/10/27 17:43
そうなんですよ〜
思わず衝動買いしてしまいました。
(>_<)最初に茶色と黒を買って帰ろうとしたら
オレンジが目に入ってしまい…
ええい、買っちゃえ!的なノリでした。
オリジナルはどうかなぁ…
技術ないし…
でも、欲しい…
(*´Д`)=з

うぉっかさんへ
2007/10/27 19:07
わ〜い!全部お揃いだヨ☆(コートだけカーキ色ですが)レオ君とハリスンはお顔が良く似ているので 兄弟又はツインズに見られるかも・・・ますます親近感がわいちゃいます!
それにしても IGちゃん 聞いてはいたものの こんなに寒がりだなんて ビックリ!お年寄りになったら どんなに ガタブルちゃんに なるのでしょうかねぇ・・・
ハリスン
2007/10/29 17:59
茶色もお揃いですか?
\(゜□゜)/すごい
次回は絶対兄弟服で遊びましょうね。
その上にコートも着せて記念撮影しましょう(^-^)
同じ服で好き好きになってる様子を想像したら…
何だかすごく楽しみですよ(^_^)v。
ハリスンさんへ
2007/10/29 19:54
いいな〜。冬服。
ジェニもロンパース買いに行かないと。
レオ君全部似合ってますね♪
ハリスン君とお揃いってところがまたいいですね。
同じ服着てハリスン君を追い掛け回すレオ君と、それを邪魔しに行く女豹'Sが見たいわ。
じぇに
2007/10/30 08:41
やっぱり週末はたくさんイタグレ集合するんですね!代々木公園DR!!!うらやましぃ!
私が行った時は本当に寂しかったですよ涙。
私は、、、おそろじゃないつなぎを買っちゃいましたぁ・・・。まだ着せても、写真撮ってもないです笑。
CIMONA
2007/10/30 12:02
ジェニーちゃんもお揃いにしましょうよ
(*^o^)乂(^-^*)
同じ服きて列になって好き好きになってたら楽しそう♪

女豹’Sがお揃い服で攻めて来るのも見たいですけど(^-^)
じぇにさんへ
2007/10/30 19:52
色違いのつなぎなんですね(^-^)
今回はひそかにCIMONAさんにお会いできるのでは?と思ってたのですが残念でした
(;_;)
日曜日しか代々木は行けませんが
代々木に行く時はできるだけつなぎを着て行こうと思います(^-^)
チモちゃんはやっぱり赤ですか?またブログおじゃましま〜す
CIMONAさんへ
2007/10/30 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
防寒対策! Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる