Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー その@

<<   作成日時 : 2007/09/08 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

脳内メーカーなるものをやってみた。
みなさんもやってみてください。

レオの場合・・・

画像

前世はこんな感じ・・・
良かったら見て→
レオの前世の脳内

なるほど、当たってる・・・

だから
昼のジェニーちゃんへの
夜のうぉっかちゃんへの
なんだな・・・・

いつも結局マウントさせてもらえないので、エアーで済ませてますが・・・




ということで

気になる相性メーカーをやってみた。


まず、

昼のジェニーちゃんとは・・・なるほどね。

脳内メーカーシリーズ
ジェニーちゃんとレオの脳内イメージ

少しは考えてるんだね いいこ

さて、

夜のうぉっかちゃんとは・・・

脳内メーカーシリーズ
うぉっかちゃんとレオの脳内イメージ

お、お前っ…いつからホストになったんだ〜

いったいレオは何を考えてるのか・・・



・・・・・何だか悲しいけど納得した。

バカさ具合が当たってる・・・・


そのうち再検証してみようと思う。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ショックだわぁ(涙)
うぉっかは「愛」を捧げてるのにレオくんは「金」って・・・
なんか・・モテない女が初めて男の人に言い寄られて
舞い上がっちゃって金を貢ぐって感じ??
それに比べて、ジェニーちゃんとの相性はイイじゃない!?
ジェニーちゃんの脳内がほとんど「遊」なのが当たってるし(笑)

今日ランでレオくんが何度も私のところにスキスキ♪って来てくれたのは
も、も、もしかして私の金が目当て!?(笑)
うぉっか
2007/09/08 21:58
相性に名前を入れてみたら
こんな風に出たんですよ。金って何でしょうね…
真相はうぉっかママの名前とレオでやってみてくださいね(笑)
今日は久々のランだったのでたのしかったです。
レオはホントにうぉっか家好きですよね
自宅に帰ってからうぉっか家の真似してチュしてやったら耳を咬まれましたよ(とほほっ…)
うぉっかさんへ
2007/09/08 23:02
わあ♪レオ君の愛を感じるわ!
ジェニが完全に遊び優先なのが残念だけど(笑
うぉっかちゃん、ひそかに枝でも貢いでるんじゃない?

ちなみに、前にジェニのやったら、
「欲」の中にぽつんと「金」がありました。
じぇに
2007/09/10 08:51
そうなんですよ。
名前を入れたらこんなに面白い?結果になったのでブログに載せてしまいました。
ジェニーちゃんは欲の中に金…
レオの頭も金…
この‘金とは’について解明しなくては…(笑)
じぇにさんへ
2007/09/10 22:12
こんにちは!
ディーゼルです。ブログ始めたんですね。
ももちゃん?!のママから聞きました。
レオくんお手手が痛かったんですね。
もうだいぶ良くなったようで安心しました。

また早朝ランでお会いできたら、遊んでくださいね!

DIESEL
2007/09/11 13:31
書き込みありがとうございます。
こんなブログですが良かったら
また遊びに来てくださいね(^−^)
こちらこそまた遊んでくださいね!
よろしくです。早朝ラン頑張ってみます。
DIESELさんへ
2007/09/11 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脳内メーカー その@ Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる