Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳誕生日

<<   作成日時 : 2007/09/02 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その後、うぉっか家を通じて色々な方々と出会い、
いろいろ遠征したり遊んでもらいました。
そして7月1日レオ1歳の誕生日
うぉっか家の企画でドッグフールド合衆国に行ってきました。
その時にうぉっか家から頂いたレオとっての初ケーキ

画像

画像

レオは、何故自分にくれるってわかったのか?
いつもは飼い主より後に食べるのでオスワリしないのに・・・
くれ!という意味なのか・・・
もしかしたら飼い主の食べ物かも知れないんだよ

犬というのは、もしかしたら、人間より判ってないようで判ってるのかも知れませんね。

おまけ。
写真を整理していたら、ペットショップで購入時に頂いたレオの宣伝用写真が出てきた。
推定生後1ヶ月半のレオ。つまりレオ家にある一番若い時の写真です。
1歳当日と同じページに載せることになるとは・・・

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます!! 生まれたてのレオちゃんと比べるとずいぶん大きくなりましたね。これからもちょくちょくチェックさせていただきます(^^)
さと
2007/09/02 19:39
いつもありがとうございます。
過去のストーリーはこの辺で・・・。
(やっとかい!って感じかもしれないけど。)
そろそろ現在に話を戻そうかと思ってます。
また遊びに来てくださいね。
さとさんへ
2007/09/02 22:39
レオくんとうぉっかは3ヶ月ぐらいしか
違わないのに、レオくんがすごくオトナに見えるのは
どうして〜??

レオくん、ケーキ喜んでくれたみたいで良かった!
しっかりオスワリして「コレ、ボクのですからっ!」って言ってるみたい(笑)
ケーキ渡す時に「レオくんに・・・」って言ってたのを
聞いていたんだろうね〜♪
レオくん、スゴイぞ!
うぉっか
2007/09/03 11:08
ケーキありがとうございました(^-^)
あんなにレオが喜ぶのは初めて見ましたよ。お座りしながらプルプル震えてるんです。もちろん、よだれダラダラですよ。
レオ家から見るとうぉっかちゃんの方がオトナに見えるんですよσ(^-^;)
遊ぶのも上手だし…レオなんか、呼んでも飼い主の所に来ないし、マーキングかマウントだけです。かみつくし…
┐(´ー`)┌
おまけに
未だにソファーにジャンプで乗れないんです
凶暴なんだか、幼稚園生なんだかわかりませんよ
(Θ_Θ)。
うぉっかちゃんにもっと指導してもらわなきゃですね
勿論、夜にですよ。昼はジェニーちゃんだから…(^-^)



うぉっかさんへ
2007/09/03 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳誕生日 Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる