Wonder Leo~イタリアングレイハウンド

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後6ヶ月  日野ドッグラン

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

生後6ヶ月のレオ。耳も大人になってきました。
画像

この頃から河原での放し飼いも不安になってきて、
ドッグランに行くようになりました。
はじめてそこでイタグレちゃんに会いました。
日野ドッグラン:アロマちゃん、ベルナちゃんです。 中央がレオ
左端にちょこっと顔をのぞかせているのが、
写真を撮ってくれたコーギーのりんちゃん
画像

画像

こうなると、飼い主はドッグランに行くのが楽しくて楽しくて・・・
そんなある日、イタグレ ガブくんと遭遇。
そこで小山内裏公園の存在を初めて知る・・・
ガブくんはあちらのランでいつも遊んでいるらしい。
早速、遠征だ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ブログ完成したのね!!おめでと〜♪
楽しみにしてたのよぉ☆
これから毎日遊びにくるわ!(←さりげないプレッシャー・笑)

レオくんのパピー時代のお顔、カワイイねぇ♪
出会った時にはすでに、凛々しい男の子らしいお顔だったから
レオくんのパピパピ写真が見れて嬉しい☆

これからもよろしくお願いします。
リンクさせてくださいーい♪
うぉっか
2007/08/27 08:20
とうとう
うぉっかさんの期待通りやっちゃいましたよ。
できるだけ続けられるように頑張ってみますのでよろしくです。
馬の絵が表紙になってるから
うぉっかさんからのメールはまるで熱烈な競馬ファンからの書き込みみたいになっちゃいましたね。
すみません。私が競馬好きなだけです。
お酒好きなうぉっかさんの名誉のためにも
ここで、うぉっか≠ダービー馬から取ったわけではないことを書かなくてはと思っております。
うぉっかさんへ
2007/08/27 23:12
開設おめでとうございます(^-^)
うぉっかさんに急かされてたもんね。
でも私もレオ君のパピ顔が見られてうれしいわ♪

そうそう。ジェニ、オトナになったのよぅ(#^.^#)
当分会えないけど、今度会うときはレオ君の心を取り戻すわよ!!
それまでレオ君、本格的な(?)元男の子好きにならないでね〜。

私もリンクさせて下さい♪
じぇに
2007/08/28 19:21
やっと開設…待ってました(笑)
レオ君のパピ顔可愛い!今の男らしい顔とはまた違った可愛さですね!
「表紙はとっくにできているんだけど…」と言ったレオパパさんの言葉を聞いた、うぉっかママさんにしっかり、プレッシャーかけられましたよね(笑)
プレッシャーに負けないよう、頑張って下さい〜また遊びに来ます♪
ブルースママ
2007/08/28 20:32
こんにちは。ブログ拝見しました。いつも元気なレオ君ですが、かわいい写真がいっぱいあっておもしろかったよ!また遊んでやってください!!
エルダー
2007/08/28 20:50
ありがとうございます。
しばらくジェニーちゃんに会えないのは寂しいですよ。毎日じぇにさんのブログでジェニーちゃんの様子を拝見させていただきますよ
頑張って更新してくださいね(笑)
1ヶ月後のおとなになったジェニーちゃんのお色気をレオと楽しみにしてますね。
じぇにさんへ
2007/08/28 22:36
実は、未だに機能を使いこなせないままなんですよ。プレッシャーに負け(笑)見切り開設してしまいました。うぉっかママさんにちゃんと教わらないとだめですね。
そうそう、最近ブルースくんにレオが吠えてビックリしています。ごめんなさいね。これはいったいどういう現象なのか…ブログを書きながら考えてみたいと思います。ではまたお願いしまーす。
ブルースママさんへ
2007/08/28 22:56
エルダー家にはいつも我が家でレオの相手をして頂き感謝してます。毎度の事ながら、レオのエルダーパパへの好き好きぶりにはビックリさせられてますよ。今度は写真も撮らなきゃね…
な〜んてブログやると考える自分がいます。
そうだ!エルダー家もブログやろうよ(←悪魔の囁き)
ではまた遊んでくださいね。
エルダーさんへ
2007/08/28 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生後6ヶ月  日野ドッグラン Wonder Leo~イタリアングレイハウンド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる